So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日寒いね。

遅いでしょうか!

  あけましておめでとうございます。

すみません^^ちょっと世間からズレタ感じで!


   よいしょっっっと
bou34.jpg

どこを持てばええね~~ん^^


   もうイッチョウ
bou35.jpg
水いれるの忘れました。・・・・・・・・まあええか~^^


今年は、浪花・河内・大和・泉州・摂津の国などで勉強させていただきます。

いろんな催しを見に行って、皆さんとまずは仲良くなる!

                      宜しくお願いします。



                   manha.jpg
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちくちく

やっぱし、かっこいいですね^^

人目なんて関係ない。

お花が好きなら、花が生きる事を考えて手を動かすって事なんですよね。


私も、刺繍の事を考えて、冒険してきたいと思うてます^^
by ちくちく (2011-01-25 09:49) 

有栖川&ベイビ-

おめでとうございます。
まだまだ放しません!
教わってないことがまだまだあります。

by 有栖川&ベイビ- (2011-01-28 19:32) 

knst.aym◇

遅ッ!     迎春。

新しい先生とレッスンが始まって数ヶ月~
ご紹介いただいてありがとうございました。
充実した内容で毎回がホントたのし~い!
その先生も桝谷さんのこと目標にされています。

こちらで何かのイベントなり、桝谷さんのお花が観れるなら
必ず連絡のこと!よろしくです。

関西もファイト~。


by knst.aym◇ (2011-01-31 01:58) 

seiji

おはようございます。行ってきます!
壁アレンジ、一人でやる勇気ないっす・・・・・・・。
by seiji (2011-01-31 23:36) 

買い物名人

遅すぎませんか?

ご挨拶

ストレスの溜まらない面白い仕事してください!

意味のわからん寝言が増えるような仕事はほどほどに
by 買い物名人 (2011-02-01 14:43) 

fuca

ちくちく さん

遅い返信ですみません。

りっぱなアトリエもあるけど、ちくちくちゃん自身が店やと思って

会う人会う人を楽しませてあげてください。

いつも僕が心がけていることでもあります。


by fuca (2011-02-09 23:31) 

fuca

有栖川&ベイビ-さん

だいたい教えさせてもらったよ~!

あとは、有栖川&ベイビ-さんカラーで進めるはず!

力になれることがあるなら、いつでも行きます。


遅くなりましたが、ありがとう。

by fuca (2011-02-09 23:35) 

fuca

knst.aym◇さん

遅くなりました!

花の勉強、真剣に取り組んでるみたいで・・・ありがとう!

たまに聞いています。

   本業を忘れない程度に必死にやってください。


近いうち宣伝しますね。

by fuca (2011-02-09 23:44) 

fuca

seiji さん

やってくださいよ~^^

ああ~~でも今度は

     捕まるかな^^

by fuca (2011-02-09 23:48) 

fuca

買い物名人さん

ワイン大量に飲まはった後のオールヌード!!!

あれもやっぱり!

もしかして!

        ストレスやったんですか~。。。
by fuca (2011-02-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。