So-net無料ブログ作成
検索選択

寒さに負けるな~

この寒さを吹き飛ばす写真を・・・・・

フィオーリ1.jpg

ご覧のとおり、色が多すぎて多すぎて~

      ちょっと疲れる方、いらっしゃるのでは?

 僕もそうなんです! 基本的には苦手です。でした!


だいぶ前の仕事でしたが、ネタの引き出しをまた一つ増やすことができた気がしました。


  ようは、様々な形の組み合わせ!  そして明るさ!

  明るさは、灼熱の太陽に力をかりてみました。

    様々な形、その場に居合わせた瞬間・空間など

    目に飛び込むバックやフロント



小さなものを作る時でも、こういったことが大切なのでしょうね。










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リオ

オッッなつかしい写真!
元気ですよ~~~~~今日も飲んだぜぇ★


by リオ (2011-02-18 04:29) 

シュトラウスマン

お元気ですか?近況は如何なもんですか?
我々はインドアプレイヤーなので
太陽光は大敵だと・・・・・・・!

日差しが緩和してくれるんだ!!!

またお電話します。
by シュトラウスマン (2011-02-23 02:25) 

fuca

リオ さん

久しぶりですね!

  飲んだ?!やっぱり屋台ですか^^

お世話になった仕事でした。   ありがとう!

by fuca (2011-02-26 01:40) 

fuca

シュトラウスマン さん

げんきげんき!

風の噂で聞いてるよ~~ 勢いあるね~~その調子で。

近況?  相変らず好きにやってます!   

    それが難しいんだけどねぇ^^

by fuca (2011-02-26 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。