So-net無料ブログ作成

30しゅうねん

   ひとり打ち上げしています。  遅くまで^^

たま~~~に^^あるんですよ!  100点満足に思える仕事が!

仕事のための練習がよかった気がする。


・・・ともあれ、今年で30周年を迎えます。。。花生活。

    30年やっててそれか!   すみません。

                        もうちょっと頑張りますね!


「かすみ草」ご存知ですか?

ふと!思い出す時があります。

   19歳~28歳までお世話になっていましたが

   いつの間にか嫌いになっていました。

赤バラとカスミソウの花束!何千個作っただろう???

  ローテローゼは、なかった。^^昔はね!

     サマンサ・カーリーレッド・バッカラやったかな!・・・赤バラ。


お客さんが、「赤バラとカスミソウでいいよ」
        「赤バラで・・・カスミソウでごまかしといて~」・・・・何をごまかすねん!!!

当初僕も、かけだしの身で わけもわからず!あっそれでいいんや~

      と思いながら、ロボットのように作りたおしていました。

                      twig (小さい枝) トゥイグチョイスが上手くなったかな?


「babies' breath」!!!こんなかわいい名前がついているのに

   も一度見直してみようぜ・・・・逆に^^         ^^仕入れ高いけど^^


hair6.jpg




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ai

30執念!おめでとうございます。
まだまだバリバリ行きそうですねぇ!
赤バラ?キャラミアってなかったです?
  そうでした~そうでした~赤バラかすみ祭り
  そんな時代ありました!!!
by ai (2011-04-07 02:14) 

まこっちゃんです!

!執念!てなんだよアイ!バカヤロ~~。
by まこっちゃんです! (2011-04-08 01:32) 

fuca

ai   ^^(呼び捨て)

執念深いよ~^^  まだまだ行くよ~!

     ちょとダイエットできたし♪


そうそう「キャラミア」忘れてた!

いい勉強になってたようにも思えるね~

たまには大昔を振り返るのもよし。
by fuca (2011-04-08 02:26) 

fuca

まことさん

!!!コメントありがとう!!!

家宝にします。^^
by fuca (2011-04-08 02:30) 

かいものめいじん

30周年おめでとうございます!

ほんま30年の間にいろんなことがあったんでしょうが
これからの30年もいろんなこと仕掛けてください。

もっともっと楽しいことやっていきましょう

生涯現役!!!(赤星風)
by かいものめいじん (2011-04-08 16:30) 

はる

サマンサ・カーリーレッド・バッカラ・・・知。。。知らない!!

カンツォーネ ルーレット ロッソクラシコ レッドラナンキュラ ピアノ。。。
大好きなルビーレッドは最近市場で見かけません。

30臭・・・  おっと  30周年!おめでとうございます!!

また
奈良に出没してくださ~い☆





by はる (2011-04-08 23:15) 

fuca

かいものめいじん さん

  ひらがなに降格したんですか???

ありがとう!

あと30年ぐらいやったらいけそうや~^^

    スペシャル正官庄が必要です。


また司会頼むかもしれませんが、よろしく!
by fuca (2011-04-09 01:30) 

fuca

はる さん

ばら師範代やのに知らんかったあ!

   廃盤になったのかな?やっぱり。

僕風に・・・・サマンサ=壷咲き
       
       カーリーレッド=ひっくり返り咲き

       バッカラ=赤黒太ずんどう咲き

    です^^

30種の臭さを出すクニワケでした。


ありがとう!
by fuca (2011-04-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。