So-net無料ブログ作成

+1・・・・・・・・・・

気をつけてください!

  「+1・・・・・・・・」のワンギリの着信に注意!!!

国際電話です。  + は 00の略で  1 は 国番号

   そうなんです アメリカ からです。


噂には聞いていましたが、昨夜 僕の携帯にかかってきました!

アメリカの知り合いはいますが、番号が違うし登録名が非表示だしソッコウ削除!


聞けば、最近アメリカではゲーム感覚で知らない番号にワンギリして

   気軽にかけ直し、見ず知らずの人間と会話を楽しむことがあるらしい。。。。


それが日本にも飛んできている。



  かけ直したら^^どうなるかわかってますよね!


               気をつけてください。


寂しい奴が多いのか?^^

  会話は大事ですが、、、、、、、、、、、、、なにもそこまでして~~~。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

knst.aym◇

!!!そうなんだー。
気をつけなきゃですね。
by knst.aym◇ (2011-04-16 23:12) 

KANE

久しくご無沙汰しています。
 


お元気そうですね!


   アメリカにもまったく暇な奴がいるもんだ^^

たまには店に寄ってってくださ~い。
by KANE (2011-04-17 13:11) 

fuca

knst.aym◇さん

気をつけてね~

   大丈夫だとおもいますが・・・。

by fuca (2011-04-18 13:27) 

fuca

KANE さん

ありがとう!   ひさしぶりです^^

この前、お店に行ったけど

      KANE 居なかったよ~^^

また行きますね!
by fuca (2011-04-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。