So-net無料ブログ作成
検索選択

咲いた。

LUMIX1 118.jpg

普通の桜より ちょいと遅い サクランボの木     

                       の花。

我が家の庭で咲きました~^^。   白いでしょ!



多分毎年載せてるかな!!!



花の後、ほんまにできるんですよ~さくらんぼ

       すぐ鳥にやられますが^^





夜は、まだまだ寒い!


      油断して風邪ひかんように 。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

冴

透明感が素敵ですね。
実になって色づいたら、鳥にやられますねえ!

収穫して送ってくださ~い。
by 冴 (2011-04-19 12:11) 

ペロ

うちのジューンベリーも花咲かせます!!
by ペロ (2011-04-19 16:27) 

ダイスケ

元気ィ?
さくらんぼ花
キレイだね。
by ダイスケ (2011-04-19 20:27) 

fuca

冴 さん

そう!美白でしょ。

葡萄みたいに袋かけたいぐらいです。


うちのチェリーは高いぞ~~~^^


by fuca (2011-04-20 00:46) 

fuca

ペロ さん

J・ベリー おっきなったやろね~

   もう何年?

実ぃがかわいいね! J・べりー。


by fuca (2011-04-20 00:49) 

fuca

ダイスケ 君

たまには電話してきなさい!

父ちゃん母ちゃんは元気ですか?


だいすけは、本や人の真似はそろそろ卒業で

自分の技を早く見つけて

父ちゃん母ちゃんを助けてあげなさいよ~。


by fuca (2011-04-20 00:55) 

ai

今日はお疲れ様です。
そして!そして!元気だして!

仕事。大将の真似は誰にもできんですわ。
ボロボロの心・感情を手に伝えて
ハプニングある中、みんなを引き付けて微笑ませて
感謝されて、

ここ数年のお付き合いですが、今日が最高でした。
あああ~よかった。

その勢いでドンマイドンマイ。
by ai (2011-04-20 01:38) 

fuca

ai さん


あい~    せんキュー^^

by fuca (2011-04-20 02:30) 

横山です!

お疲れ様です。


綺麗ですねー今度国分の時は、まだ咲いてますかねー。
by 横山です! (2011-04-20 13:39) 

fuca

横山です!さん

^^もう散りかけとるよ~

  来週は無理やね。

お疲れさんです!
by fuca (2011-04-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。