So-net無料ブログ作成

BFT さん

いつもお世話になっております。   BFTさん!


   移転御祝の祝賀イベントを行います^^


   本日、僕と umeさんで決めました!!!


6月12日(日)の予定です。



  大阪では腰の重い僕が舵をとります。

移転先の真向いにもBFTが経営するイタリアンレストランがあります。


  この2店舗を使って花と食のイベント!

  もう骨組みはできました^^    あとは色の調整です^^


追って連絡発表していきますので

          宜しくお願いします。。。

フウカオブジェ 080.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

knst.aym◇

かあ~っこいい写真☆  どこの?花屋さん?
by knst.aym◇ (2011-04-28 00:20) 

fuca

knst.aym◇さん

奈良にあるんですよ。

世界一カッコイイ花屋さんが!



by fuca (2011-04-28 23:57) 

seiji

おはようございます。
電話のタイミング合わないっすねえ?!!。
やっちまうんですね!OSAKA.

ハバナイスショータイム。

僕は今日、オフなので睡眠補給です。
寝てますか?

こっちに来てもうすぐ1年です。
大将の言ってくれてたことが、やっとわかってきたように思えます。
ありがとう!


OSAKA がんばれ~~~。


by seiji (2011-04-29 23:07) 

fuca

WaaaOh!Sir seiji

せっかく  \\\おもいきって\\\の電話^^
   お互いすれちがいですね!


おーさかで無理やり無理くり、させていただきます。

      「花を好きな人がそこにいるなら。」

せいじ、ハードな毎日!お疲れ様です。

  今日はゆっくり安らかに眠って^^ください。


で、いつ帰ってくる?

話したいことがタマッテいます。











by fuca (2011-04-30 00:21) 

seiji

実は 6.12の予定でした。
かぶりました。

じみちに一生懸命なマイペースじゃ そこまでですね!
それでいい人は、それでそこまでで
こっちでいっぱい見ました!伸びない人間。
わかりましたよ~やって行き方が~

ありがとう。
これから仕事です。
by seiji (2011-05-01 00:11) 

fuca

かぶったなあ seiji

人のブログをメール代わりにしていただいてますね^^



どんな進み方が正解かわかりません!

 ただ、なまぬるい人が多いね~

心の動かし方と体の動かし方をもっとうまく考えて取り組む人が

突き抜けるのでしょうね!

インスピは別ですが、高い意識を持つ人たちの

     技術はそう変わらないから!

そっちで有名な人でも   生ぬるいでしょ!^^


  お帰りを楽しみにしています。






by fuca (2011-05-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。