So-net無料ブログ作成

何年ぶりか!興奮!!!

想いを踏みにじる人っていうのは、考えられないね!

仕事に忠実なのはいいけど、心のない血の通わないロボットのようで!



数日前のこと、恥ずかしながらチャリティーで公開レッスンをしました。

報道番組に取り上げられるということになっていました。


  名前は忘れたけど、ディレクターみたいな奴が簡単な台本を持ってきて

  「この流れでインタビューが入りますのでよろしく!」



       目の前で台本破り捨ててしまいました。


こっちから頼んだわけでもなく、僕は芸能人でもない!

責任者呼んで即効全撤退していただきました。


  どんな想いで、この場を作ったのか! 

  わからん奴が一人でも会場にいることが許せず


    何年ぶりかで軽く怒鳴り散らしてしまいました。(まだまだ若輩、だめやね^^)



規模は全然小さいですが

僕が中2の時、家が漏電で全焼しました。

火災保険にも入っておらず、何もかもなくなってしまいました。

  ぐれる時、ぐれてるどころじゃなかった。

中学校の制服や帽子なんかも友達にもらって、ありがたかった。

近所のいろんな方が、生活に必要なものをそろえてくださいました。


  そんな時、思っていたことがあります。

   辛く悲しくなってしまう応援の仕方と明るく忘れさせてくれる応援の仕方がある。

   あまりにも大勢の方々から、応援していただいているうちに

     そんなことを考えてしまっていました。  まったく失礼ですよね!

     すみませんでした。


誠心誠意は大切です。

もうひとつ先の思いやり、そのもう一つ先の思いやりを考えて

東日本の方々のために行動を進めていきたいものです。


まあ、こんなことを言う以前の問題で!


   最悪でした!あいつら!




お口直しに^^

はす.jpg





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

平井☆

先日は、ほんとにほんとに ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
またあの場所で偶然お会いできること
楽しみにしています。

ブログみつけちゃいました!
失礼致します。
by 平井☆ (2011-05-07 00:15) 

fuca

平井☆さん

見つけてくれてありがとう!

^^久しぶりに興奮できて^^面白かったよ!

僕はTV界のこと、あまりわかりませんが

同じ人間がやる事なので、もっと心をもって

取り組むべきだと思い、あんなふうにしてしまいました^^

^^反省していません!


  そうですね!そのうちまた会うでしょうね。

  そん時はよろしく。


by fuca (2011-05-07 01:32) 

SMチェッカー

SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!自分ではわからなかった隠された本当の性癖が赤裸々に暴かれる!あなたはS?M?
by SMチェッカー (2011-07-25 16:38) 

SM

最近Hがマンネリしてると思っているアナタ!SMプレイをしてみませんか?あなたのSM度を測れるサイトが誕生しました!SMに興味が無いと思っているあなたも実は本当の自分に気づいてないだけかも!?
by SM (2011-08-27 11:47) 

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
by ライター募集 (2011-09-11 06:12) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。