So-net無料ブログ作成

人それぞれですね。

6月中頃帰国予定の仲間が、事情があり 一ヶ月早い go home !
一年ぶりの居酒屋トークでした。

うわべの挨拶や会話のカラミなどは、以前と変わらず普通で相変わらずでしたが
気合い入れて行った1年だったので、とても彼がまぶしく見えました。


観光や勉強や刺激を受けに行くやの1週間ほどではなく
手探りで体当たりで仕事をしての一年でした。
少しのお膳立てはあったけど、彼自身の苦労のたまもので
最高の評価が耳にはいりました。 よかった!!!


いろんな芸術人が外国の人や作品に影響されて、そこに遊びに行きます。または勉強?
ちゃんちゃらおかしく思うのは僕だけでしょうか!?

何年何十年何百年の歴史や文化を短時間で学ぶのは
昔の人たちに失礼だと思うのは、きっと僕だけなのかな~!

傑作品や絶品の技術を見てビビっときても、時間が経てば忘れる人がほとんどです。

その感覚を忘れずに自分の技にのせることができるのなら
    みんな1週間ほど行けばいいですね!
二十歳ぐらいの人なら、それも積み重ねでいいのでしょう。


いっぱしにやってきたseiji が、さらにニューヨークで1年!
苦労してきました。
まだまだ日本での活躍は、これからです!

期待しています。


とにかく、これから先働かなければ!

  現実、稼がなければ!

理想や夢を根底に抱いて

   一人で行くなら!!!



                      なあっ^^seiji。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seiji

いやいやぁ恥かしながらぁ・・・・・・

ありがとうございま!

by seiji (2011-05-14 08:08) 

fuca

seiji さん

書きすぎたなあ^^

おおげさやったかな~^^

いい仕事を作ってやっていこう!


by fuca (2011-05-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。